自転車ダイエット

Sponsored Link

自転車ダイエット

自転車 JPG




自転車でダイエットする方法があります。



自転車ダイエットの一番良いところは、それが運動のための運動にならない事。 自転車はそれ自体が立派な交通機関です。通勤通学に、お買い物に、お友だちの家に出かける時など、 運動をしながら移動をする事ができます。



自転車ダイエットの特長





なんと言っても消費カロリーが多い事でしょう。



自転車の平均的なスピードと思われる時速15キロで平地を走行した場合、消費できるエネルギーは1時間あたり約180キロカロリー(基礎代謝分を除く)だと言われています。つまり効率良くエネルギーを消化できる訳です。



普段の移動を自転車に変えるだけで、自然にダイエットになってしまうのです。



自転車で健康にやせる方法―スポーツバイクで楽しくダイエットを始めよう (自転車生活How to books02)

自転車で健康にやせる方法―スポーツバイクで楽しくダイエットを始めよう (自転車生活How to books02)





----PR-----------------------------
恋愛はズバリ必勝パターンがあります!
大好きな彼を
絶対ゲットしたいあなたに朗報!

●片思いのカレをどうしても振り向かせたい!
●もう一度、彼と復縁したい!
●理想の男性と幸せな結婚をしたい!

女子力向上宣言!
大好きなあの彼をあなたの虜にする
マジモテ恋愛テクニック
期間限定
無料プレゼント中

詳しくはこちらをクリック!
-----------------------------------
Sponsored Link
サイバーエージェントFX

ダイエットの豆知識

ダイエットの語源は、政策や方針を意味します。つまり、本当のダイエットとは、太ってしまった自分の生活習慣を見直して改善する事なのです。

しかし、一般的には「ダイエット=減量」として捉えられています。

ダイエットは、ただ体重を減らすことではありません。基礎代謝を落とさず、筋肉や骨密度を維持したまま、余分な体脂肪を減らし、体を改善する方法です。

間違ったダイエット方法では、リバウンドが起きやすい体質になるだけでなく太りやすい体質となってしまいます。

ダイエットとは太りやすい生活習慣を改善し、太りにくい習慣を身に付けることです。ダイエットは、生活の一環として自然に続けられるものでなければいけません。

ダイエット方法百科事典