ダイエットパワー

Sponsored Link

ダイエットパワー

ダイエットパワーとは?

ダイエットパワーとはDHCのサプリメントの事です。 15709420 jpg
燃焼型のサプリメントで10種類の成分を配合しています。


L−カルニチン“脂肪の燃焼をアシスト”


α-リポ酸“糖の燃焼を効率的にバックアップ”


バリン、ロイシン、イソロイシン“必須アミノ酸BCAA”


コレウスフォルスコリ“「フォースリーン」主要成分”


白インゲン豆エキス“低炭水化物ダイエットをサポート”


発酵バガス“さとうきび由来の不溶性食物繊維”


シトラスアランチウム“体脂肪にはたらきかける”


苦瓜エキス“甘い物大好きな人の救世主”


特長

フォースリーンに配合されているコレウスフォルスコリをはじめとして、カルニチン、α‐リポ酸、BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)、白インゲン豆エキスなどをバランスよく配合しました。さらに、さとうきびから作られた食物繊維、発酵バガスもプラス。手軽に複数の成分を補給できます。朝、昼、夜など、食事の前に数回に分けてとるのがおすすめです。

14日間で劇的に痩せる男のダイエットプログラム


ダイエットパワーQ&A

質問内容
DHCのダイエットパワーの効果的な飲み方を教えて下さいm(_ _)m

ベストアンサー

運動の前後に限って有効。

質問内容
DHCのダイエットパワーというサプリを飲み始め、3日が経ちます。一度に3粒飲んでいます。 昨日、突然酷い下痢になり、数時間苦しみました。同じ食事をした家族は全くどうもなかったので、思い当たるのはダイエットサプリだけです。 どう調べてもわからないので教えて下さい。 もしかしてサプリで合わなくて下痢などの症状が出ることはあるのでしょうか。

ベストアンサー

3粒3回に分け、朝昼晩1粒ずつ飲みましょう。血中濃度をなるべく変動なく一定に保つほうが効果が大きいと思います。サプリには下剤の作用をする成分が入っていたら、なおさらそうです。合わないのではなく一度に飲みすぎて血中の濃度がドーンと上がっちゃったせいかもしれません。2~3日やめてその後3回に分けて飲んでみてはどうでしょう。

質問内容
DHCのダイエットパワーについてダイエット目的で食事の前に飲むようにしたのですが、おなかがゆるいというか。。。ガスがよくでます・・・。常におなかが張ってる感じです。同じ経験したことある方いますか?そして、ダイエットといえる結果はでましたか?私は現在、食事制限とウォーキングとコアリズムでダイエットを初め(=ダイエットパワー飲用)1ヶ月ですが、原状維持のままです。(168cm 60kg)

ベストアンサー

私も飲んでます。ただダイエットパワーの作用というのは、体内の中性脂肪を脂肪酸とグリセリンに分解するだけだったような気がします。分解された脂肪酸はエネルギーとして利用されやすくなるのでそこで運動するとやせるというメカニズムです(運動しないと脂肪酸とグリセリンはまたくっついて同じになります)。したがって私の場合、運動する3時間前と1時間前に飲んでます。非常に理にかなっていると思いつずけていますが私は思ったほどではありません。やめようかとも思っています。ただ私の場合体脂肪率17%くらいなので効果が薄いのかもしれないですけど・・・。ガスについては感じません。始めてまだ1カ月とのことなので、運動を忘れずに行ないもう少し頑張ってみてはいかがですか?

質問内容
DHCのことについてダイエットパワーはいつどのタイミングで飲むのがいいですか?

ベストアンサー

調べてみましたが、運動前に摂った方がいいものだの、食後に摂った方がいいものだの、あらゆる成分が含まれていますね(笑)私ならこの成分内容なら食後に飲みますね。

ダイエットパワーを購入する

DHC ダイエットパワー 60粒20日分DHC ダイエットパワー 60粒20日分

DHC ダイエットパワー 60粒20日分DHC ダイエットパワー 60粒20日分
フォースリーンに配合されているコレウスフォルスコリをはじめとして、カルニチン、α‐リポ酸、BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)、白インゲン豆エキスなどをバランスよく配合しました。さらに、さとうきびから作られた食物繊維、発酵バガスもプラス。手軽に複数の成分を補給できます。

 ■ダイエットパワー1日3粒総重量1,161mg(内容量930mg)あたりコレウスフォルスコリエキス末(フォルスコリン10%)300mg、L-カルニチン90mg、白インゲン豆エキス末90mg、発酵バガス90mg、苦瓜エキス末(チャランチン0.6%)60mg、α‐リポ酸15mg、シトラスアランチウムエキス末(シネフリン30%)15mg、バリン30mg、ロイシン30mg、イソロイシン30mg1222PUP2F


DHC ダイエットパワー 20日分×5袋=100日分【期間限定!DHC全品25%OFF】

DHC ダイエットパワー 20日分×5袋=100日分【期間限定!DHC全品25%OFF】
商 品 説 明 10種の成分でダイエットをサポート カルニチン、α-リポ酸、アミノ酸といった燃焼系のダイエット成分や、糖分や脂肪分に働きかける成分などを、バランスよく配合。さらに、さとうきびから作られた食物繊維、発酵バガスもプラス。朝、昼、夜など食事の前に数回に分けてとるのがおすすめ。

■お召し上がり方 1日3粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がり下さい。

■原材料名 コレウスフォルスコリエキス末、L-カルニチンフマル酸塩、白インゲン豆エキス末、発酵バガス、苦瓜エキス末、チオクト酸(α‐リポ酸)、シトラスアランチウムエキス末、バリン、ロイシン、イソロイシン 

■栄養成分 3粒(総重量1161mg、内容量930mg)当たり コレウスフォルスコリエキス末(フォルスコリン10%)300mg、L-カルニチン90mg、白インゲン豆エキス末90mg、発酵バガス90mg、苦瓜エキス末(チャランチン0.6%)60mg、α‐リポ酸15mg、シトラスアランチウムエキス末(シネフリン30%)15mg、バリン30mg、ロイシン30mg、イソロイシン30mg

■発売元株式会社 DHC

■製造国・商品区分日本・食品

■広告文責 株式会社 ライマン06−6231−8668 ※DHCサプリメント 通販シリーズ 社長の「OK!」頂きました!継続決定!本決算5月の為5月末まで25%OFF




----PR-----------------------------
バストアップは自宅で簡単にできます!
くっきりとした胸の谷間を
手に入れたいあなたに朗報!

●魅力的な谷間を作って、洋服を着こなしたい!
●昔のようなプルンとした胸のハリが欲しい!
●豊満なバストを手に入れて自分に自信を持ちたい!

たった1ヶ月でBからDカップに!?
絶対にあきらめない
最新バストアップテクニック
期間限定
無料プレゼント中

詳しくはこちらをクリック!
-----------------------------------
Sponsored Link
サイバーエージェントFX

ダイエットの豆知識

ダイエットの語源は、政策や方針を意味します。つまり、本当のダイエットとは、太ってしまった自分の生活習慣を見直して改善する事なのです。

しかし、一般的には「ダイエット=減量」として捉えられています。

ダイエットは、ただ体重を減らすことではありません。基礎代謝を落とさず、筋肉や骨密度を維持したまま、余分な体脂肪を減らし、体を改善する方法です。

間違ったダイエット方法では、リバウンドが起きやすい体質になるだけでなく太りやすい体質となってしまいます。

ダイエットとは太りやすい生活習慣を改善し、太りにくい習慣を身に付けることです。ダイエットは、生活の一環として自然に続けられるものでなければいけません。

ダイエット方法百科事典