太ももダイエット

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太ももダイエット

太ももダイエット



太ももをダイエットしてスリムなジーンズをはいてみたいと思っている人もいるのではないでしょうか?しかし太ももだけをダイエットする事はできるのでしょうか?




太ももが太い人の共通の特徴



1.Gパンやズボンは「ゆるめ」のサイズが好き


2.運動不足になりがち。腹筋が弱い。


3.イスにすわって、脚を組むのが不得意


4.イスにすわると、ひざが離れてしまう


5.道を歩くと、目線は下になりがち


6.たたみの部屋で、正座してすわるのが苦手


7.疲れると、柱や壁に、「よりかかって」しまうことが多い


8.立っている時は、右と左の脚が、開いたままで、立っていることが多い


9.歩いている時、股ずれをおこす



この中で該当するものが多いと知らず知らずの間に太ももを太らせているといえます。つまり、太ももも日頃の習慣から来ているのです。という事はこの習慣を見直すとあなたの好みの太ももになると言うわけです。




脚痩せの書籍などはたくさんありますが、このブログではより本格的な脚痩せ方法を紹介します。



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ダイエットの豆知識

ダイエットの語源は、政策や方針を意味します。つまり、本当のダイエットとは、太ってしまった自分の生活習慣を見直して改善する事なのです。

しかし、一般的には「ダイエット=減量」として捉えられています。

ダイエットは、ただ体重を減らすことではありません。基礎代謝を落とさず、筋肉や骨密度を維持したまま、余分な体脂肪を減らし、体を改善する方法です。

間違ったダイエット方法では、リバウンドが起きやすい体質になるだけでなく太りやすい体質となってしまいます。

ダイエットとは太りやすい生活習慣を改善し、太りにくい習慣を身に付けることです。ダイエットは、生活の一環として自然に続けられるものでなければいけません。

ダイエット方法百科事典