シモン茶ダイエット

Sponsored Link

シモン茶ダイエット

シモン茶のシモンとは、中南米原産のヒルガオ科の植物でサツマイモの一種です。原住民インデュオの間では秘薬として珍重されていました。

野菜に比べ、天然ミネラル・ビタミンA・E・Kが桁違いに多量 に含まれています。繊維質が豊富なため、原産地では2千年以上も前から民間薬 として使われてきたようです。腸内老廃物の除去などの効果があることでも知られています。

さて、シモン茶に使われているのはこのシモンの芋ではなく葉のほうです。シモンの葉の特徴は驚異的な食物繊維の量です。

食物繊維が豊富といわれているきな粉が約17g、ひじきが約40gですが、それと比べて純シモン茶には約60gも含んでいます。食物繊維が多いため、腸デトックスが可能なのです。その毒を身体の外へ排出することをデトックスと言います。

また、もの自体がお茶なので他のダイエット法との併用出来るでしょう。そうすることで、より一層のダイエット効果が期待できるのではないでしょうか。

ただ、なかなかシモン茶自体が見つからない場合場あるでしょう。やはりこういったものはスーパーマーケットなどよりインターネットで探したほうが比較的簡単に見つけられるようです。機会があれば是非チャレンジしてみてはどうでしょうか?

----PR-----------------------------
恋愛はズバリ必勝パターンがあります!
大好きな彼を
絶対ゲットしたいあなたに朗報!

●片思いのカレをどうしても振り向かせたい!
●もう一度、彼と復縁したい!
●理想の男性と幸せな結婚をしたい!

女子力向上宣言!
大好きなあの彼をあなたの虜にする
マジモテ恋愛テクニック
期間限定
無料プレゼント中

詳しくはこちらをクリック!
-----------------------------------
Sponsored Link
サイバーエージェントFX

ダイエットの豆知識

ダイエットの語源は、政策や方針を意味します。つまり、本当のダイエットとは、太ってしまった自分の生活習慣を見直して改善する事なのです。

しかし、一般的には「ダイエット=減量」として捉えられています。

ダイエットは、ただ体重を減らすことではありません。基礎代謝を落とさず、筋肉や骨密度を維持したまま、余分な体脂肪を減らし、体を改善する方法です。

間違ったダイエット方法では、リバウンドが起きやすい体質になるだけでなく太りやすい体質となってしまいます。

ダイエットとは太りやすい生活習慣を改善し、太りにくい習慣を身に付けることです。ダイエットは、生活の一環として自然に続けられるものでなければいけません。

ダイエット方法百科事典