ダイエットエンド

Sponsored Link

ダイエットエンド

「ダイエットエンド」と言うマシーンがあります。これはダイエットするための運動器具がたくさんある中、新感覚フィットネス器具として登場したのが「ダイエットエンド」です。形は、手すりがついた大き目の体重計のような感じ。両足を乗せて10分間立っているだけで約2時間ウォーキングしたのと同じくらいの運動効果が得られるという優れものです。これは、ウエイトトレーニング1時間に相当するほどの運動量になります。

この「ダイエットエンド」というマシーンなら、ラクして10分間で、ウォーキング約2時間分のエクササイズ効果が得られ、まさに夢のようなダイエットのお話です。

なんとそれは、人類の宇宙への夢の実現させた、科学技術がもたらした産物なんです。ダイエットエンドの原理は、バイブレーションエクササイズと呼ばれるものです。

1970年代ロシアの宇宙航空局の研究で、長期間無重力状態の宇宙旅行から帰還した宇宙飛行士は、骨密度の低下と筋萎縮現象によって、日常生活に支障が出てくると発表されました。これの解消のため、上下方式の振動方式運動が効果的だという仮説が立てられ、研究が始まりました。その結果、振動方式運動は、短期間で、骨密度・筋萎縮が改善にされると証明されたのです。

このあと応用が進み、オリンピック選手の競技力の向上、病院での体脂肪を改善するためのダイエット運動機器など、あらゆるダイエット、体質改善シーンで取り入れられています。

この「ダイエットエンド」、左右対称で上下垂直で運動できるため、集中運動効果と、腰と関節に負担の掛からない事もポイントです。ただし、価格 80万円(税込価格 84万円)なのです。ダイエットに確実に効果があるならお安い買い物かも知れません。

----PR-----------------------------
バストアップは自宅で簡単にできます!
くっきりとした胸の谷間を
手に入れたいあなたに朗報!

●魅力的な谷間を作って、洋服を着こなしたい!
●昔のようなプルンとした胸のハリが欲しい!
●豊満なバストを手に入れて自分に自信を持ちたい!

たった1ヶ月でBからDカップに!?
絶対にあきらめない
最新バストアップテクニック
期間限定
無料プレゼント中

詳しくはこちらをクリック!
-----------------------------------
Sponsored Link
サイバーエージェントFX

ダイエットの豆知識

ダイエットの語源は、政策や方針を意味します。つまり、本当のダイエットとは、太ってしまった自分の生活習慣を見直して改善する事なのです。

しかし、一般的には「ダイエット=減量」として捉えられています。

ダイエットは、ただ体重を減らすことではありません。基礎代謝を落とさず、筋肉や骨密度を維持したまま、余分な体脂肪を減らし、体を改善する方法です。

間違ったダイエット方法では、リバウンドが起きやすい体質になるだけでなく太りやすい体質となってしまいます。

ダイエットとは太りやすい生活習慣を改善し、太りにくい習慣を身に付けることです。ダイエットは、生活の一環として自然に続けられるものでなければいけません。

ダイエット方法百科事典