耳つぼダイエット

Sponsored Link

耳つぼダイエット

「耳つぼダイエット」とは耳のツボを刺激することで食事量(カロリー)をコントロールするダイエット方法です。


普通、食べる栄養素を考え、運動をしていけば痩せていきますが、面倒と思う人もいるでしょう。「耳つぼダイエット」はそんな面倒な事から開放してくれます。

実はストレスで狂った食欲中枢が正しく働けば、栄養の摂りすぎを防ぎ、満腹感を感じられるんです。そのダイエットメカニズムを、自然と労少なく、働かせるために、耳つぼを刺激してやるのです。

ダイエットリピーターなら何度も聞いたであろう方法でしょう。 でも、実践している人は、案外少ないのです。このダイエット知識が普及してないからでしょう。

実践している人は、数キロは、体重を減らす事が出来ています。さまざまなツボは耳に集約しています。よって、中国4000年の東洋医学では耳針療法なるものがあり、ここから発祥した、耳ツボを使ったダイエット療法は、紀元前からあるようです。

耳はひとつの器官というだけではなく、全身及び五臓六腑と密接な関係があって、十二経脈の中のすべての陽経と、それに属するツボの運行経路はすべて耳を通るという事が わかっています。そこで、耳つぼを刺激により、全身のツボの運行経路がスムーズになり、その結果狂った食欲中枢が正しく働き、ダイエットが進むのです。

----PR-----------------------------
痩せることは何も難しくありません!
キレイでスリムなボディを
手に入れたいあなたに朗報!

●女優やモデルみたいなスタイルを手に入れたい!
●痩せたいけど、つらい食事制限はもうウンザリ!
●片思いのカレを振り向かせたい!

たった7日で6キロ痩せた最新ダイエットテクニック
期間限定
無料プレゼント中

詳しくはこちらをクリック!
-----------------------------------
Sponsored Link
サイバーエージェントFX

ダイエットの豆知識

ダイエットの語源は、政策や方針を意味します。つまり、本当のダイエットとは、太ってしまった自分の生活習慣を見直して改善する事なのです。

しかし、一般的には「ダイエット=減量」として捉えられています。

ダイエットは、ただ体重を減らすことではありません。基礎代謝を落とさず、筋肉や骨密度を維持したまま、余分な体脂肪を減らし、体を改善する方法です。

間違ったダイエット方法では、リバウンドが起きやすい体質になるだけでなく太りやすい体質となってしまいます。

ダイエットとは太りやすい生活習慣を改善し、太りにくい習慣を身に付けることです。ダイエットは、生活の一環として自然に続けられるものでなければいけません。

ダイエット方法百科事典