misonoダイエット

Sponsored Link

misonoダイエット

歌手の倖田來未さんの実の妹のmisonoさんのダイエット方法です。

デビュー当時は42キロだった体重が56.2キロまで増えてしまい,体脂肪も32%になってしまったmisonoさんは,ダイエットを決意しました。

一般の女性もダイエットには関心がとてもあると思いますが,芸能人となると仕事上でさらにダイエットをしなければならないこともあるのです。

2006年に「たかの友梨ビューティクリニック」と「MTVジャパン」とのタイアップによる,テレビ公開ダイエット企画を発表しました。

その結果,バストは減らさずに体脂肪などを5%近く減らすなど,順調にダイエットを成功させる事ができました。

そのmisonoさんのダイエット方法はというと,朝7時に寝る生活を8時起床に変えて,ダイエットのために3度の食事を徹底して管理しました。ダイエットの為にジムにも通い,ダイエット成功後の体脂肪率は22.7%まで落ちたそうです。

misonoさんのダイエット方法にはその他にも,頭皮マッサージや大量発汗エステなどで痩せやすい体質に改善していったり,ぜい肉もみだしマッサージや,小顔造型エステを行うなど,たかの友梨によるダイエットプログラムが徹底していたため,ダイエットが成功したようです。

----PR-----------------------------
女子力アップの
秘訣は美肌力なんです!
素肌美人になりたいあなたに朗報!

●ゴツゴツしたニキビ跡をなんとかしたい!
●憧れの小顔を手に入れたい!
●可愛く魅せるメイク術を知りたい!

女子力アップの秘訣は美肌力!
魅せる美人になるための
トータル美肌ケアテクニック
期間限定
無料プレゼント中

詳しくはこちらをクリック!
-----------------------------------
Sponsored Link
サイバーエージェントFX

ダイエットの豆知識

ダイエットの語源は、政策や方針を意味します。つまり、本当のダイエットとは、太ってしまった自分の生活習慣を見直して改善する事なのです。

しかし、一般的には「ダイエット=減量」として捉えられています。

ダイエットは、ただ体重を減らすことではありません。基礎代謝を落とさず、筋肉や骨密度を維持したまま、余分な体脂肪を減らし、体を改善する方法です。

間違ったダイエット方法では、リバウンドが起きやすい体質になるだけでなく太りやすい体質となってしまいます。

ダイエットとは太りやすい生活習慣を改善し、太りにくい習慣を身に付けることです。ダイエットは、生活の一環として自然に続けられるものでなければいけません。

ダイエット方法百科事典